ナイター最高!
2020/07/21 10:21:54
コメント (0)
昨日は予告通り、ゼロ・バランス-フィールドの照明確認!
まだ暑さの残る夕方からゼロ・バランス-フィールドに全員集合(^^♪
ディアヴォロッソ広島もその時間に合わせて練習開始。。。
この時間帯はまだ明るいので照明はOFF
でも暑さはMAXなので皆汗かきながら練習に励んでます👍
実はその横で男性陣も密かにボールを蹴ってました(笑)
そして、19時前にいよいよ全点灯~~
まだまだ周辺が明るいので、照明の具合が分かりませんね。。。
そんな明るさとかは関係なくディアヴォロッソ広島の練習は続いてます。
激しい練習の合間には熱中症対策の水分補給。。
体調管理も選手の重要な役目です。。
ちなみにこの頃には男性陣はディアヴォロッソの練習に見とれて観戦中!
決して疲れてやめたわけではありません((+_+))
で、徐々に日も暮れて辺りが暗くなってくると照明の威力を発揮(^^)/
日が落ちた後も変わらぬ練習を行ってました!
途中には下段にも移動。
二面共にナイターの明るさを確認してもらいながらの練習。。
十分な照度を確保できていました!!!
これからは昼、夜関係なくフィールドを利用することが出来そうです👍
選手達は暑い時間帯から夜までミッチリ練習を行って、最後は皆、ぐた~っとしてました。
練習お疲れ様でした(^^♪
そして、皆が帰った後のフィールドは・・
静寂な空気に包まれ、綺麗な光に照らされたフィールドがありました。。。
これまで頑張って作ってきた皆の心を癒す風景を見ることが出来ました!(^^)!