広がるディアヴォロッソ広島の輪3
2021/02/24 18:16:42
コメント (0)
あんなに暖かった週末から一転、肌寒い日が続きます。。
明日からは雨も混じりそうでちょっと嫌な日々が続きそう(*_*)
それでも寒さに負けないのがディアヴォロッソ広島の選手達!!
活動拠点を飛び出して、周辺地域へ広報活動を実施。。。
快く協力してくださる方々へ感謝です!
今回、輪が広がったのは
広島市安芸区の矢野地区。。。
まずは「おかず工房 矢野店」様
いつもの生活にかかせないおいしいおかずがたくさん(^^)/
まさか、お弁当買いによっただけではないですよね(笑)
そして「博多味の蔵 広島矢野店」
とんこつスープは一度食べたらやみつき!
とんこつ以外にも色んな味が楽しめそう~~
皆で美味しく頂いたのだろうか?


まだまだあります(^^)/
デイリンクグループの「デイリンク 矢野店」様
ここではまさかのお酒???
選手はないですよね~
監督なら毎日買いに来てそうだけど。。。

同じくデイリンクグループの「生鮮館アーベル矢野店」様
こちらは生鮮食品なんで選手達は活用出来そう(^^)/

そして「農彩館矢野とれとれ市場」様
ん~、今回は同じ食品系のお店が多いですな(笑)
JAグループだから生野菜が良いのかな???


そして最後は「Namaste ganesh mahal」(ナマステ ガネーシャ マハル)様
こここそは選手達が美味しい匂いにつられて入ったとしか思えないかも??
エキゾチックな癒し空間で気軽にインド&ネパール料理が楽しめるお店!
カレーはもちろん、タンドリーチキン、チキンティッカもオススメみたいです。。。
HPはないようなので、ぜひ皆さん探してみてください!
736-0083 広島市安芸区 矢野東5-1-15 クスノキビル1階
JR矢野駅南口より徒歩5分
と、今回もたくさんの方々がディアヴォロッソ広島の応援に手をあげてくれました!!
本当に感謝しかありません(^^♪
これからも選手達自らお店に伺うことがあると思います!
その時はぜひ応援してください(^^)/
広がるディアヴォロッソ広島の輪2
2021/02/17 10:21:24
コメント (0)
今朝はびっくり。。
起きてカーテンを開けると外は雪。。。
一気に真冬に逆戻りです
服装に気を付けないと体調崩してしまいそう('_')
日頃から体調管理を怠らないデイアヴォロッソの選手達は大丈夫なんだろうな~
そんな選手達は練習の合間を見て、熊野町での広報活動を実施中。。
様々な所へ伺ってディアヴォロッソ広島の輪を広げています。
まずは、「くまの・みらい交流館」
地域づくり・人づくりの情報発信元として熊野町を活性化させています。
ディアヴォロッソ広島もサッカーを通じて協力していければ良いです(^^)/
そして、選手達も利用しているガソリンスタンド二店舗。。
給油の時にはちょっと見て行ってください(^^♪
熊野町内のメイン通りにある
Dr.Driveセルフ熊野店様
広島熊野道路の矢野側入り口交差点にある
綜合エナジー 矢野ニュータウンSS様
まだまだこれからもディアヴォロッソ広島の輪は広がっていきます。
「うちも協力しますよ!」という方はぜひご連絡ください(^^)/
残り僅か。
2021/02/16 09:49:37
コメント (0)
少しづつ暖かい日もあり、春が近いことを感じます。
広島市内ではコロナ感染の報告も減少傾向で、このまま沈静化されるのを期待したいです。
でも、春が近づくと別の症状で悩む人たちも。。。
花粉症~~。。
結局、コロナが治まってもマスクを手放せない日々なんでしょう(*_*)
そんな時は、ゼロ・バランス、ディアヴォロッソ広島オリジナルマスクを。。
先日販売を開始しましたが、お問い合わせも想像以上。。。
県内外から購入希望の連絡が。。
ありがとうございます!
そして昨日時点での在庫は・・・
No1 Lサイズ 残り4枚
No2 Lサイズ 残り2枚
No3 Mサイズ 残り9枚 Lサイズ 残り5枚
Diavorossoロゴが入った方がやや人気(^^♪
次回発売日は未定の為、気になる方は早めの購入を。。
笑顔で。。
2021/02/14 10:04:43
コメント (0)
いよいよ始まったディアヴォロッソ広島U15。。
昨日は初めての体験会が行われました!
受付にはもちろんDR広島の選手達が暖かくお出迎え(^^♪
感染対策のマスクは・・・
よく見れば先日発売にオリジナルマスク(^^)/
格好よく似合ってます👍
そしていよいよ開始。。。
TOP選手との練習は最初は少し緊張気味かな。。。
それでもサッカーを通じて徐々に(^^)/
色んなメニューを皆でこなして、短い時間でしたが楽しんでもらえたかな~
最後は皆で ハイ、ピース(^^)/
参加してくれた皆が笑顔で帰ってくれました!
体験会はまだまだ行います。。
募集要項では締め切りを過ぎてますが、大丈夫です(^^)/
参加希望の方はご連絡ください。。。
好評につき。。。
2021/02/12 17:40:54
コメント (0)
すみません(*_*)
先ほどUPしたばかりのゼロ・バランス&ディアヴォロッソ広島オリジナルマスクですが。。。
本日付けの時点で
デザインNo2のMが売り切れてしまいました!
Lはまだあります!!
好評なのは嬉しいですが、こんなに早くになくなるとは。。。
その他のデザイン及びNo2のLはまだありますので、欲しい方はお早めにご注文下さい(^^♪