コロナ禍の今だから休日やリモートワークを別荘で!!

2020/12/17 17:52:51
コロナ禍の今だから休日やリモートワークを別荘で!!

最近、関東方面では、都心から少し離れた場所に別荘を購入し、
休暇をのんびり過ごしたり、リモートワークを別荘で行ったりという人が増えてきているみたいです。
また、別荘を手放したいと考えている人も多く、安く購入できる傾向にあるそうです。

その流れが広島にもやってくるのでは?
広島でもコロナ感染者が日に日に増えているため、なるべく外出を避け、休日を自宅で過ごしている方も多いはず。
どこにも行けない、楽しいことができない、そんな方々へ、別荘をご紹介いたします。

別荘といっても、何千万もするものではなく、
1000万円以下の物件ばかり。

例えば
・広島県呉市安浦・・・400万円
・山口県周防大島・・・520万円
・岡山県津山市・・・650万円などなど、

現金での購入や、既存住宅ローンと併せて、セカンドハウスローンを扱っている融資先も斡旋いたします。

購入後は周りの目を気にせず家族でバーベキューやキャンプをしたり、
別荘自体をDIYで自分好みにアレンジしたりと、やりようは様々。

コロナ禍だからこその新たな遊びという意味で別荘の購入を検討してみませんか?
ぜひ興味のある方は気軽にお問合せください。


コメント

コメントはありません
広島県全域の不動産なら広創不動産
株式会社 広創不動産
広島県知事(3)第9460号
〒733-0801
広島市西区新庄町5-19
TEL 082-509-3900(代)
   082-509-3901
FAX 082-509-3902
Googleサイト内検索