完成!!
2017/07/07 15:50:43
コメント (0)
完成!!
今日は最近の豪雨の中では一休みの日になりました。
それでもこれからもゲリラ豪雨の可能性はあるようなので気をつけておきたいものです。
先日から先行広告を掲載していました「可部東分譲地」がやっと完成しました(^^♪
改めて見渡すと最高の景色を取り入れた閑静な住宅地になりました。
今日はあいにくの曇天ですが、晴天の日には自然を満喫できる景色になります。
9区画のこぶりな住宅地ですが、広めの道路も完備し、生活しやすい環境にしています。
既存団地の中での造成でしたが、分譲地内は高低差の少ないフラットな宅地となっています。
きっとこれから素晴らしいコミュニティを形成してくれる分譲地となるでしょう!!
きっとこれから素晴らしいコミュニティを形成してくれる分譲地となるでしょう!!
今後は住宅の建築も始まりますので随時UPしていきます。
気になる方は早めに下記までご一報ください(^^)/
広創不動産 楠木店
082-836-3901